顔のむくみ・引き締め 炭酸ガスパック

menu

炭酸ガスパックならアヴィナスセレブジェルパックでしょ!

顔のむくみ、引き締めに自宅でエステ並みのお肌のケアが出来る炭酸ガスパック「アヴィナス セレブジェルパック」効果をしっかり実感できるお試しセットが用意されています。もちろん送料無料!この機会にぜひお試しを!見た目年齢マイナス10歳の女性が急増中!

顔のむくみ・引き締めに炭酸ガスパック!

顔のむくみが気になる
お顔のポテポテしたお肉を・・・どうにかしたい。

顔のむくみに炭酸ガスパック

そんなアナタに顔の血行を良くして、
顔を引き締めてくれる炭酸ガスパックがおすすめ!

矢印炭酸ガスパックお試しセット矢印

アヴィナスセレブジェルパックお試しセット

顔がパンパンでむくんでいると太ってみえて絶対損!!
太ってもいないのに顔がむくんでいるとフェイスラインがぼやけて見えてしまいます。

にっくき”むくみ”の原因とは?

「むくみ」とは、体内をめぐるリンパの流れが滞って、老廃物や不要な水分がたまって起こる現象です。塩分や糖分のとりすぎや病気の原因でむくむ場合もありますが、血行の流れが悪いと老廃物がしっかりと流れません。

アヴィナスのセレブジェルパックの炭酸ガスパックなら炭酸のマッサージ効果による血行促進で、むくみ解消効果を期待できます。

セレブジェルパックはお肌に優しい天然素材でできているので続けてパックを行ってもお肌を傷めることはないので安心です。ぜひ、お試し下さい。


エステやクリニックでも使われている炭酸ガスパックの効果が今なら1回900円以下でお試いただけます!!


矢印





お試しセットはコチラ



今だけ個数限定!お一人様1個限り!1回の使用で効果がわかる
口コミで大反響となった話題の炭酸パックがついに登場!!
お友達に褒めてもらえること間違いなし!!
笑顔になれる!!エステ以上のホームエステ♪

▼▼▼
炭酸パックでお肌がみちがえる!お試しキャンペーン中<アヴィナス>

メニュー

inserted by FC2 system